人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虜になるひと口 - ハーゲンダッツ -

虜になるひと口 - ハーゲンダッツ -_a0174408_1504486.jpg

ハーゲンダッツが届きました☆


1日1回のクリック(携帯電話からもOK)で投票される仕組みになっています。
応援クリックお願いします。






「モラタメ」から、ハーゲンダッツが届きました^^
チョコレートブラウニーと期間限定のマンゴー、ブルーベリーの3種類。

近くのスーパーやコンビニのハーゲンダッツの種類が少なくて
TV CMで見た期間限定品を買いに行くも、みつからないことも。

チョコレートブラウニー、TV CMを見て「食べた~い♪」
と、ずっと思っていたので嬉しい^^
もちろん、TV CMで紹介していた食べ方で、いただきました。

カカオの風味豊かなチョコレートアイスに
濃厚なブラウニー。美味しい☆

期間限定のブルーベリーやマンゴーは、
ガラスの器にうつして、レストランのデザート風にいただきました。

ちょっぴり贅沢な気分になるアイスクリームですね。
ありがとうございました☆
by petitcuisine | 2013-02-22 12:00 | Journal
<< 暮らしのおへそ 春を告げる - ラナンキュラス - >>