人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手みやげを買いに~関西篇~

手みやげを買いに~関西篇~_a0174408_18172110.jpg

京都・大阪・神戸の美味しい手みやげがいっぱい☆

(※画像が回転せず・・・すみません)

1日1回のクリック(携帯電話からもOK)で投票される仕組みになっています。
応援クリックお願いします。






スイーツだけでなく、チーズやワイン、お茶やお惣菜のお店も掲載されています。
個人的には、奈良も入れてほしかったな。
最近、こだわりの洋菓子屋さんやパン屋さん、増えましたよね^^

近隣のランチやお茶向けのお店も紹介されていて
さっそく、近々、出かける街をチェック♪♪

昨冬に訪れた京都・ラ ヴァチュールは、タルトタタンではなく
クルミのタルトが紹介されていました。

どちらも美味しかった^^
ギフト用のクルミのタルト1ホール(5250円)のみ
取り寄せが可能だそうです。

芦屋・アマレーナのクロスタータ(イタリアの家庭的なタルト菓子)も
久しぶりに食べた~い♪

そろそろ、チーズも買いに行かなくっちゃ!

ちなみに、島の手みやげで、一番リクエストが多いのは
たこせんべいの里のたこせんべい^^

基本的に、大袋入りなので、
もう少し小さい袋も作って欲しいと思うのですが
あっという間に食べてしまうのですよねぇ。
by petitcuisine | 2013-01-22 19:00 | Journal
<< 寒すぎて 春を告げる >>