人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワッフルde週末の朝ごはん

ワッフルde週末の朝ごはん_a0174408_23233655.jpg

週末の朝ごはんは、ふわふわの焼きたてワッフル。

レシピブログのランキングに参加しています。
1日1回のクリック(携帯電話からもOK)で投票される仕組みになっています。
応援クリックお願いします。






ベーキングパウダーを使った、アメリカンタイプのワッフル。
カフェや喫茶店にあるのは、このタイプが多いです。

盛り付け途中の画像ゆえ、シンプルですが^^;。
バター&ブルーベリージャムをのせていただきました。
そろそろイチゴのコンフィチュールも作らなくちゃ☆

平日の朝ごはんは、手軽に食べられるトーストなどが多いけれど
週末は、フォーク&ナイフで、ゆっくりと・・・が、我家の定番。

*****

新年度になっても、相変わらず仕事は忙しいけれど、
ブログの更新は滞らないようにするつもりです^^。

久しぶりに、島に来て初めて働いた職場の上司に近況報告。
今思うと、とても人間関係に恵まれていた職場でした。
昨年、何度か飲み会に誘っていただいたのですが、タイミングが合わず・・・。
今年は、懐かしい顔に会えると良いな♪

by petitcuisine | 2012-04-03 12:00 | 手づくりデザート
<< ローストポーク レモンが主役のパティスリーカフ... >>