人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南紀白浜ドライブ#1 双子のパンダに会う

南紀白浜ドライブ#1  双子のパンダに会う_a0174408_14103175.jpg

双子のパンダに会いに行ってきました(^^)

レシピブログのランキングに参加しています。
1日1回のクリック(携帯電話からもOK)で投票される仕組みになっています。
応援クリックお願いします。







トワイライトパス(16:30~)に間に合うよう出発したせいか、
渋滞にもあわず、思っていたほど遠く感じませんでした^^。

南紀白浜ドライブ#1  双子のパンダに会う_a0174408_211163.jpg
南紀白浜ドライブ#1  双子のパンダに会う_a0174408_1425509.jpg












南紀白浜ドライブ#1  双子のパンダに会う_a0174408_2113234.jpg南紀白浜ドライブ#1  双子のパンダに会う_a0174408_211489.jpg











1歳の双子のパンダがいるのは、和歌山県・南紀白浜アドベンチャーワールド
サファリと水族館、遊園地が一緒になった施設です。

国内にいるパンダは、計11頭。そのうち8頭は、アドベンチャーワールドにいるんです。

ぬいぐるみみたいに愛らしい子どものパンダ。
近くて見ることができて、嬉しい♪

サファリは、歩いて周るウォーキングサファリを楽しみにしていましたが
17:00過ぎても、まだまだ暑くて断念。

ケニア号に乗って一周しました。

もうひとつのお楽しみ、ナイトマリンライブ。

光と音楽、花火が融合した幻想的なイルカショー。
予想以上に、すばらしく感動しました♪♪

帰りには、白良浜の花火も見ることができ、素敵な夏の思い出ができました。

南紀白浜ドライブ#1  双子のパンダに会う_a0174408_2123049.jpg
by petitcuisine | 2011-08-17 21:00 | おでかけ
<< 南紀白浜ドライブ#2 とれとれ市場 アボカドとオレンジのムース >>