人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都でパリ気分 - AUX BACCHANALES -

京都でパリ気分 - AUX BACCHANALES -_a0174408_1425929.jpg

遠い昔に訪れたパリを思い出します。
パリの雰囲気ただようオーセンティックなブラッスリーAUX BACCHANALES。

レシピブログのランキングに参加しています。
1日1回のクリック(携帯電話からもOK)で投票される仕組みになっています。
応援クリックお願いします。








似たような雰囲気のお店もあるけれど、
黒いベスト姿のギャルソンの上質なサービスは、特筆すべきものです。

こんなお店で働きたい♪

ランチは、キッシュプレート
(撮影許可をいただいています。)

ビシソワーズと食べ放題のパンに、キッシュとサラダ、ピクルス☆
(バゲット、レーズンの胡桃のパン、ローズマリーのフォカッチャ)

キッシュは、ピエールエルメで食べたような、
プディングみたいにフルフルなタイプでした。

添えられていたマスタードも美味しい♪

食後の珈琲は、店名の入った角砂糖が、パリっぽい。

京都へ来るたびに通いたいわ・・・と思いつつも
なかなか来る機会がないので、いろいろなお店でランチを楽しみたい☆

次は、どこへ行こうかな♪

京都でパリ気分 - AUX BACCHANALES -_a0174408_15593326.jpg
by petitcuisine | 2011-08-09 16:00 | おでかけ
<< アボカドとオレンジのムース タコをさばく >>