人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルステイ in オークラ神戸

ホテルステイ in オークラ神戸_a0174408_1364987.jpg

真夏のように暑い日も、
ホテルのロビーは優雅な空気が流れ、涼しげです。

レシピブログのランキングに参加しています。
1日1回のクリック(携帯電話からもOK)で投票される仕組みになっています。
応援クリックお願いします。







ホテルステイ in オークラ神戸_a0174408_13484256.jpg


今年も夫の所要のため・・・とはいえ
ホテルステイは、ちょっぴり旅気分。

心が弾みます^^。






夜は、ホテルで鉄板焼。
メインのお肉はもちろん、魚介類も美味しかった☆

あとで気がつきましたが、リーズナブルなコースもありましたよ。
ベーカリーショップ前に置いてあったチラシに掲載されていました^^


レストランの前には、七夕の笹が飾ってありました。
復興を願う短冊が多く、私も書かせていただきました。

こちらのホテルは、神戸に住んでいた時から利用していますが
どのスタッフも対応がよく、心地よい時間を過ごすことができました。

ホテルステイ in オークラ神戸_a0174408_13544866.jpg
夫が用事を済ませている間、私は街へ♪

ちょうどバーゲン初日。
夏らしいカゴバッグやトップスを購入しました。





久しぶりに、ららぽーと甲子園にも行ってきました。

オープン当初、数回行ったきりでしたが、いつの間にかリニューアルしていました。
お目当てはH&M。ここは、キッズ売り場もあるんですね。

ちなみに、ららぽーと甲子園のお隣には、キッザニアがあります。

お気に入りは見つからなかったけれど、
ウインドウショッピングも、また楽しい。

7月1日には、クリスピークリームドーナツがOPENするそうですよ。

*****

1000円高速は終わってしまったけれど
神戸淡路鳴門自動車道では、休日の普通車&軽自動車は終日50%オフ。
平日は時間帯により割引率が異なるので、チェックしながらお出かけしています。
詳しくは、本四のHPにて。

by petitcuisine | 2011-06-27 12:00 | おでかけ
<< bouquet garni ヴィオラの小さなブーケ >>