人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクのピクルス

ピンクのピクルス_a0174408_21235486.jpg

自家製のシブレットビネガーで作ったピクルスはピンク色☆
実物は、もっと鮮やかなピンク色で、まるでゼリーのよう^^

野菜は、間引きキャロット、ラディッシュ、りんご。
スパイスは、ローリエとピンクペッパーを入れました。

レシピブログのランキングに参加しています。
1日1回のクリック(携帯電話からもOK)で投票される仕組みになっています。
応援クリックお願いします。





一晩漬けたら食べ頃♪
しかしながら、私も夫も酢の物は少~し苦手ゆえ^^;、
半日漬けて、浅漬けの状態で食べようと思っていたら
半日でも、しっかり漬かっていました。

シブレットの風味もしっかり付いており、オリエンタルな風味。
カレーの付け合せにしました。

カレーに、間引きビーツを入れたせいか、
こちらも、ちょっぴりピンクがかったカレーになりました^^
by petitcuisine | 2011-06-05 23:00 | おうちごはん-西洋料理
<< Tarte myrtille ... ciboulette シブレット >>