人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1泊2日淡路島ドライブ 2日目

1泊2日淡路島ドライブ 2日目_a0174408_21323496.jpg

淡路島ドライブ2日目。
島土産に、ここは外せません^^

レシピブログのランキングに参加しています。
1日1回のクリック(携帯電話からもOK)で投票される仕組みになっています。
応援クリックお願いします。





朝食を食べたら、またまたガールズトークに花が咲き、昼過ぎに出発☆

淡路市 津名にある「赤い屋根」へ。

農産物、海産物、お線香、お香、銘菓、郷土民芸品など特産品が
勢揃いした総合物産センターです。
初めて入りましたが、思っていたより、中は閑散としていました^^;。

そして、淡路島土産といったら、ここは外せない!?「たこせんべいの里」

友達は、淡路島を訪れるのは、ほぼ初めてでしたが
こちらは、よくいただくようで、特に旦那様がお気に入りのようです。
お土産に・・・と、いくつか買って帰りました。

もちろん、我家の分も購入です♪。
結構大きな袋に入っているのですが、すぐ無くなってしまいます。

海岸沿いを北に向かい、東浦バスターミナルへ。

バスの時間まで1時間ほどあったので、目の前にある道の駅や産直市場へ。
産直市場やお土産物屋さんを覗くのも、旅の楽しみのひとつ^^

お別れの時間がきました・・・。

1泊2日でしたが、もっと長い時間一緒にいたような気がして
寂しかったけれど、また遊びに来てね☆

次は、イカ釣り!?
いえ、陶芸カフェ&ギャラリーへ行きましょう^^
by petitcuisine | 2010-05-29 21:30 | awaji-island
<< おもてなしランチ&ディナー 1泊2日淡路島ドライブ 1日目 >>