人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Handcrafted Jwerry by Suga Rita!!

Handcrafted Jwerry by Suga Rita!! _a0174408_13394140.jpg

I LOVE!!





Suga Ritaは、14K,18Kゴールドフィルド、
貴石、半貴石、天然石、スワロフスキー等を使ったジュエリーブランドです。
(HPより)


Suga Ritaでオーダーしたピアスが届きました。
想像以上に、可愛い!!

私の撮影技術では、うまく伝わらず><

結婚指輪を最後に、あまりアクセサリーに興味がなくなってしまった私。
Suga Ritaに出会ってから、再燃しました^^

手作りゆえ、オーダーしてから届くまで、
1ケ月以上かかるけれど、それだけ待つ価値のあるジュエリーです。

そして・・・Suga Ritaのピアスに魅了され
30代で、ピアスデビューしました。

今まで、ペンダントを購入していたのですが
デザイナーのYUCOさんや他のブロガーさん達の着画を見ると
断然、ピアスが可愛い^^

まだ、ファーストピアスの段階ゆえ、
こちらのピアスをつけるのは、ちょっと先になりますが
大人でも心奪われるデザイン&豊富なカラー。

1年中使えるような、無難なカラーより、
シーズン毎に揃えた方が素敵かと思います。
すでに、次は、どれにしようと悩み中(笑)

*****

注文する時、いつもデザイナーYUCOさんの着画や
他のブロガーさん達のブログを参考にさせていただいているので
私も、詳細を載せますね。

→Tasty Rain Earring Charms
カラー:INNOCENT+STRAWBERRY
リンク:フラワー

Handcrafted Jwerry by Suga Rita!! _a0174408_1340263.jpg
もうひとつの楽しみは、こちらのBOXと
手書きのMessage Card。

ショップオリジナルのBOXは、
毎回カラーが異なるんです。

手書きのMessage Cardもお洒落で、
BOXとMessage Cardも捨てられません^^

デザイナーYUCOさんのブログ
日本人離れしたファッションセンスが素敵です^^
by petitcuisine | 2013-03-17 12:00 | Journal
<< 南イタリアのショートパスタ−カ... #2淡路島・洲本 路地めぐり ... >>