人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立春は1年のはじまり

立春は1年のはじまり_a0174408_18272995.jpg

二十四節気によると、立春は季節のはじまりであり
1年のはじまりでもあったそうです。

1月は、すぐ仕事が始まり、バタバタしていたので、
改めて、今年の目標を新しい手帳に書き込みました^^


1日1回のクリック(携帯電話からもOK)で投票される仕組みになっています。
応援クリックお願いします。









新しい手帳に、今年の目標を書き込む・・・
私の毎年恒例の行事です。

さっそく、実現したことは、一眼レフの購入でしょうか^^
数年前から、購入を検討しておりましたが、ようやく購入に至りました。

今年の目標のひとつが「贈る」こと。
一眼レフの購入で、やりたいことが広がりそうです♪

この他、いろいろ目標を書き込みましたが、それは、内緒で^^;

年末に、実現度をチェックするために、
目標は、割と具体的に書いていくのですが、
今年は、抽象的なテーマもあって^^
それは「もっと自由に、私らしく・・・」

昨年は、制限されることが多くて><
窮屈な毎日に、私らしさを見失いそうになりました。

今年は、今まで以上に、新しいことがいっぱい。
沢山の情報に流されないように、今まで培った経験をベースに
私らしく過ごしていきたいと思います。

*****

トップ画像は、一眼レフで撮影。
ピントは合わせられたものの、ぼかしたくない部分もぼけてる・・・。
スマホで撮影した画像とあまり変わらない!?。
今月は、カメラの基本操作のレッスンにも行って来ます♪
by petitcuisine | 2013-02-04 19:00 | Journal
<< 淡路島から直島へ 一眼レフdébut >>