人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一眼レフdébut

一眼レフdébut_a0174408_206352.jpg

ついに…一眼レフを購入しました(^^)v


1日1回のクリック(携帯電話からもOK)で投票される仕組みになっています。
応援クリックお願いします。





いつかは欲しい!!と思っていた、一眼レフカメラ。
ネットなどで調べたり、フォトスタイリングの先生に相談したり・・・

ミラーレスと迷いましたが、
父と同じCanonの一眼レフにすることに^^

年末、帰省した時に、母もカメラデビューしていてビックリ!!
母のカメラは父のお下がりらしいです。
ピンボケも多いけど、宮崎駿さんの映画を思わせる爽やかな一枚があったり。
素人でも味のある写真が撮れるのが魅力のひとつかもしれませんね。


一眼レフdébut_a0174408_20125845.jpg

カメラケース、結構高いんですね。
純正もそうでないものも、
5000円~が相場なのでしょうか。

とりあえず、いろいろなブロガーさんの
ところで見かけた
DEAN & DELUCAのクーラーボックス
(小)で代用。

使わないレンズや充電器などを収納するものも欲しいなぁ。

三脚も買う予定です。
by petitcuisine | 2013-02-02 20:00 | Photo
<< 立春は1年のはじまり 寒すぎて >>