人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joyeux Noël 2012

Joyeux Noël 2012_a0174408_1354431.jpg

素敵なクリスマスを♪♪

・・・良いお年をお迎えください・・・


1日1回のクリック(携帯電話からもOK)で投票される仕組みになっています。
応援クリックお願いします。





フォトスタイリングの体験レッスンの復習を兼ねて
クリスマスを意識して雑貨をスタイリングしてみました^^

意外にも!?あまりクリスマス雑貨を持っていないので
それらしいアイテムをかき集めました(笑)
少しはクリスマスを感じることができたでしょうか^^

こちらの画像も、スマホで撮影。
カメラ機能の設定画面を少し触っています。



*****

少し早いですが、年内最後のブログになります。

今年は、仕事の都合で、会えない人、逃してしまったことが沢山あり
私の好きな英語のことわざを何度も思い出した1年でした。

Take the Fortune by the forelock

チャンスの神様には前髪しかないから、目の前に来た時に掴まないと
通り過ぎてからでは、チャンスを掴むことができないという意味です。

来年は、フットワーク軽く、過ごしていきたいです♪

今年も1年、ありがとうございました。
ブログ(レシピブログ)を通して、いろいろな方に出会えたことに感謝しております。
来年も、引き続きよろしくお願いします。

みなさまも、おからだに気をつけて、良いお年をお迎えください。

by petitcuisine | 2012-12-25 12:00 | Journal
<< 新年のご挨拶 カブの和風スープパスタ >>