人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中川政七商店×mitsou 蚊帳生地ふきん

中川政七商店×mitsou 蚊帳生地ふきん_a0174408_16245790.jpg

最近のお気に入りのキッチングッズです。


1日1回のクリック(携帯電話からもOK)で投票される仕組みになっています。
応援クリックお願いします。






キッチンクロスが少々くたびれてきたので
見直しをしています^^

普段はフランス製やイケアのキッチンクロスを使っていて
大判サイズ&インテリアに馴染むところが気に入っています。
が・・・見直しを機会に、いろいろ試してみようと!アレコレ取り寄せ中。

蚊帳布巾は、吸水性の良さや使うほどに味が出るところが好きだけど
日本製の布巾は、サイズが小さくて(45×45が平均でしょうか)
すぐ布巾がびしょ濡れになってしまうのが悩み。

また、フランス雑貨が好きな我家のインテリアには、ちょっと馴染まなくて・・・
と、思っていたら、素敵なブロガーさんのところで、こちらを発見。

大きいサイズで、色鮮やか。
フックにひっかけられるようにループがついています。

今回、スカイブルーを購入しましたが
次は、違う色にするつもり。

インテリアにあうかどうか悩むところですが
チャイナピンクがかわいい♪
by petitcuisine | 2012-09-24 12:00 | キッチングッズ
<< Cuisine Franco-... KALDIのパスタソース >>