人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOULANGERIE BURDIGALA @西梅田 

BOULANGERIE BURDIGALA @西梅田 _a0174408_20495577.jpg

おひとりさまランチは、手軽に☆


1日1回のクリック(携帯電話からもOK)で投票される仕組みになっています。
応援クリックお願いします。





ファミリーセールに参戦するため、大阪へ。

参戦前に、ささっと食べたい&美味しいパンが食べた~い!ということで
久しぶりに訪れたブルディガラ。(撮影許可をいただいています)

イートインは初めてです♪

いつも会社帰りにテイクアウトしていたせいか、種類が少ないイメージでしたが
今回は、大好きなハードパンやデニッシュも多く、迷う~。

パン1種類+ドリンクのセットにするつもりが
思っていたより選べるパンが多くて、1つに絞りきれず・・・。
結局、パン2種類+ドリンクのセットにしました。
選んだパンは、クロワッサン&ベーコンエピ。

何層にも重なった生地に、こんがり焼けたクロワッサン。
美味しかった^^

「日常を少しだけ上質に」
ブルディガラの掲げる、理念だそうです。

私が普段心がけていることだったので、嬉しくて^^。
書き留めておきます。

*****

ファミリーセールでは、可愛いポンチョ風ニットを購入。着るのが楽しみ~。
セール会場には、今回オシャレな夫婦が多く、目の保養になりました♪

帰りに少しだけ大丸梅田店の地下をウロウロ。改装してから初めてです。
ここでも、またパンを購入しました^^;。

by petitcuisine | 2012-09-17 21:00 | おでかけ
<< KALDIのパスタソース シンガポール風 ペーパーチキン >>