人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GLOSSYBOX - 3月 -

GLOSSYBOX - 3月 -_a0174408_20415723.jpg

忙しい自分へ、ささやかなサプライズ。

レシピブログのランキングに参加しています。
1日1回のクリック(携帯電話からもOK)で投票される仕組みになっています。
応援クリックお願いします。








1月からはじめる予定が、迷っている間にソールドアウト。
ようやく3月分から購入できました。

グロッシーボックスとは・・・
毎月1575円で、サンプルコスメ(現品が入ることも!)が届くサービスで
世界20ケ国で展開。日本では、昨年12月からスタートしたそう。

パーソナルプロフィールにより、ボックスに入る、
ミニチュアコスメの内容が異なるようで、福袋のような感じでしょうか^^

私の家に届いたのは、こちら♪

◆CLARINS
ホワイト-プラスHPインテンシヴ スムース セラム
          モイスチャー エマルジョン
UV-プラスHP マルチ ディ スクリーン SPF40/PA+++

◆Loretta
限定キット(ポーチ付き)
メイクアップミルク
ナイトケアクリーム

◆LUNASOL
モイストコンディショニングマスク

◆SHIGETA
ハニーデューリップセラム

◆skynICELAND
アクティブ モーニング エマルジョン


田舎に嫁いで、海外旅行やデパートへ気軽に行けなくなってしまったので
毎月、いろいろなコスメが試せるのは嬉しい☆。BOXもキュート。

来月は何が届くかな^^
by petitcuisine | 2012-03-29 21:30 | Journal
<< 島のオーベルジュでランチ からだに、こころに、やさしいお菓子 >>