人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作☆メイベリン ラッシュニスタ

新作☆メイベリン ラッシュニスタ_a0174408_21115513.png

心機一転。新しい生活がはじまりました。

レシピブログのランキングに参加しています。
1日1回のクリック(携帯電話からもOK)で投票される仕組みになっています。
応援クリックお願いします。






メイベリンニューヨーク様より
メイベリン ラッシュニスタ(ブラック)をいただきました^^

職場が変わり、化粧ポーチの中身を見直しているところでしたので、ナイスタイミング♪♪
ちょうど今、ラッシュニスタのテレビCMも流れていて、気になっていたんです。

日本人女性のために開発された、ジャストフィットブラシで塗りやすく、
ダマができないので、コームで梳かなくても仕上がりがきれい^^
また、ファイバー入りなのに、つけ心地も軽く、
ホットビューラーを使わなくても、夕方までロングカールが続くので
朝の時短メイクにオススメです。

私は、一日に何度も、目薬を差すせいか、カールがもたなかったり
ウォータープルーフでも、パンダ目になることも多いのですが
ラッシュニスタは、両方クリア!にも関わらず、お湯で簡単にオフできるのが嬉しい。

もう少し、ボリュームが出たらパーフェクトなんですが^^;
今の職場は、バッチリメイクが相応しくない環境ゆえ、ちょうど良い感じです。


by petitcuisine | 2012-02-12 17:00 | Journal
<< 気軽に☆日帰り温泉 - ゆーぷ... Cocolat Praline >>