人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーニャカウダ

バーニャカウダ_a0174408_215315.jpg

バーニャカウダを作りました。落合務シェフのレシピです。

レシピブログのランキングに参加しています。
1日1回のクリック(携帯電話からもOK)で投票される仕組みになっています。
応援クリックお願いします。





野菜が主役のメニューをあまり好まない夫も、バーニャカウダは大好き♪
彩りに添えた人参の葉っぱも、おいしい!と喜んで食べていました。

人参の葉っぱは、ちょっとアクがあるので、残りは、胡麻和えにするつもりです。

バーニャカウダ_a0174408_2163754.jpg
こんな感じで、売られていました。
なんだかかわいらしい。

我家のラディッシュも、
早く大きくならないかなぁ。




お野菜は、こちらで購入しました♪
東浦バスターミナル側の直売所です。
バーニャカウダ_a0174408_2175920.jpg
by petitcuisine | 2010-06-03 21:00 | おうちごはん-西洋料理
<< 新田さんちのトマトケチャップで... あわじ花さじき >>