人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anniversaire de mariage

Anniversaire de mariage _a0174408_142010.jpg

今年で3回目。

レシピブログのランキングに参加しています。
1日1回のクリック(携帯電話からもOK)で投票される仕組みになっています。
応援クリックお願いします。





こちらに引っ越してから、この季節は、いつもバタバタしていて
結婚記念日どころか、お花見にも行けず・・・。

今年は早めに!と、1月ほど前に、ウェスティン淡路へ。
島内在住者限定のプランが出ていたのです^^

ホテルの前にある公園を散歩したり、お部屋でゴロゴロしたり・・・
ノンビリ過ごしました。

Anniversaire de mariage _a0174408_14342676.jpg











結婚記念日当日は、私も夫も仕事でしたので
自宅でホームシェフ(私^^;)による、ささやかなフレンチディナー。

記念日などには、シャンパンやスパークリングワインを開けます^^
結婚記念日ということで、ロゼのスパークリングワインを選びました。

JACOB'S CREEK Sparkling Rose/オーストラリア

スパークリングワインですが、シャンパンと同じように瓶内2次発酵で作られています。
シャルドネからくる柑橘系のフルーツと、ピノ・ノワールのベリー系のフルーツの
フレッシュなフレーバー。なめらかな泡で、とても飲みやく危険(笑)

コストパフォーマンスもよく(750ml1500円前後)、
おうちで気軽に楽しみたい方には、オススメです^^
by petitcuisine | 2011-04-13 23:00 | awaji-island
<< 10万本の菜の花畑 イチゴのジュレ >>