人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南国風リゾートカフェ

南国風リゾートカフェ_a0174408_15311817.jpg

フラワー&カフェ レンタルコテージ La Uhbeへ。




この道であってる??と思いながら、山の中を進むと無事発見。
鮎原(あいはら)小学校の脇の道を奥にすすみます。

意外にも、駐車場は、いっぱい!!。

もっときちんと駐車すれば、あと2~3台停められるのに・・・
と思っていたら、タイミングよく駐車場が空きました。
(第二駐車場は、広場みたいなとこだったんです^^;)

Waiting中(30分ぐらいかな)は、
隣接された雑貨屋やシルクフラワーショップをブラブラ。

ログハウスの店内は、テーブル席とカウンター席があり、
犬を連れて入ることもできるようで、小型犬がチラホラ。
(犬用のメニューは、ありません)

無料のドッグランもあるせいか、島外から、犬を連れて来ている方も多かったです。

お目当ての自家菜園の無農薬野菜&古代米を使ったバランスランチは
1日15食で、すでにsold out。

私はパスタランチ、夫は、淡路島牛丼をオーダー。

待った甲斐があり、サラダもバジル入りのクリームパスタも、美味しかったです。

牛丼は、美味しかったけれど、量が多かったそうです。
↓オープンテラスもありましたが、猛暑のため、使われておりませんでした^^;。

南国風リゾートカフェ_a0174408_15335629.jpg
by petitcuisine | 2010-09-05 20:00 | awaji-island
<< 釣ったアジで作る「なめろう」 夏フルーツのマチェドニア >>